20thHP用
    次回大会の見どころ

    JWPロゴ

    OFFICIAL INFORMATIONS

    情報メディア
    興行日程他団体参戦情報
    対戦カード 試合結果
    レポート 選手紹介
    会場案内オフィシャルFC
    BLOG
    JWP認定タイトルの規定
    見どころ今後の引退試合スキーム検討

 


    [情報]4.26大阪大会 JWP選手意気込みコメント 


    ライディーン鋼
    「山下選手は身体も大きくパワーのある選手です。
    が!!私も負けてないと自負しています。
    大阪大会では激しいぶつかり合いになるでしょう。
    2週間後の地元博多スターレーン大会にベルトを持って帰る為にも、必ず勝って初防衛をして見せます!」

    ラビット美兎
    「久しぶりのピコラビタッグ!!
    対戦相手はKAZUKIさんとジャガーさん。
    大先輩といえども遠慮せずにガンガン向かって、自分がフォール勝ちします!」

    藤ヶ崎矢子
    「今回の大阪大会ではWAVEさんですっかりおなじみとなった(?)フェアリー日本橋選手とのシングルマッチ。
    相手は妖精なので何を仕掛けてくるのかわかりませんが、全力で挑みたいと思います。」

    Leon
    「L×R、大阪では二冠タッグのベルトを巻いて初の試合!
    対戦相手の中島&下野組、二人とも新世代のエースで実力もあり、とても戦いがいのある相手。
    ベルトは懸かっていないけれど、タイトル戦のようなモチベーションで戦いたいと思います。
    JWP今年初の大阪大会、たくさんのご来場お待ちしております!」

    KAZUKI
    「一週間後にタッグタイトルマッチを控えているので、負けるわけにはいきません。
    パートナーのジャガー横田選手は、師匠でもありディアナのタッグチャンピオンでもあるので、組んで何かを学び取りたいです。」

    コマンドボリショイ
    「JWP24年目初の大阪大会!!!!
    JWPのメインテーマは「世代闘争」!!ですが、、、この大阪大会では一時休戦??
    初めて女子プロレスを見る方、初めてJWPを見る方にもおもいっきり楽しんでいただける大会にしたいと思っています!
    コマンドボリショイ&ラビット美兎の女子プロレス界no.1の最小タッグ「ピコ・ラビ」久しぶりの復活です!!小さな体を武器にして「小よく大を制す」体現します!!

    そして、淀川区民センターといえば、ピコが子供の頃から慣れ親しんだ場所でもあります。
    25年前、淀川区十三にある児童養護施設・博愛社で育ち、周囲の大反対を押し切って入門した私がこうして故郷で試合ができること、本当に嬉しいです。

    女子プロレスに夢をもらった私は、同じように児童養護施設で暮らす子供たちに夢を与えたいといつも思っていました。そんな中、今年、高校を卒業した博愛社の女の子が「私も夢を与えられるプロレスラーになりたい!」と周囲の大反対を押し切ってJWPオーディションを受け見事合格しました。現在、彼女はまだ、練習生なので26日は試合には出ませんが、JWPの一員として精一杯、セコンド業務を頑張ってくれると思います。
    沢山の可能性を秘め、施設を出て自分の道を歩き始めた彼女(折小野麗乃・18才)にぜひ、ご注目ください!!

    応援よろしくお願いします!!
    コマンドボリショイ」

    春山香代子
    「待ってましたぁ!大阪大会!36才バリバリ春山無差別のベルトを持って行くバイねぇ!
    対戦相手は引退を控えてる渋谷シュウ選手です!
    随分前に対戦したいと言ってくれてくれました!
    その理由がバリバリ春山の試合が好きだからと!!!
    感激です!!!
    渋谷の気持ちを受け取って、バリバリリング上で体とハートで語り合います!!!!!」

    中島安里紗
    「無差別のベルトを春山さんに取られ、丸腰となって初の大阪大会!!
    ベルトは失いましたが想いはより熱くなっています!!
    無冠の中島安里紗を是非見に来て下さい!!」
