20thHP用
    次回大会の見どころ

    JWPロゴ

    OFFICIAL INFORMATIONS

    情報メディア
    興行日程他団体参戦情報
    対戦カード 試合結果
    レポート 選手紹介
    会場案内オフィシャルFC
    BLOG
    JWP認定タイトルの規定
    見どころ今後の引退試合スキーム検討

 


    [情報]未定だった華名のパートナーがつくしに決定! 

    ◼︎未定だった華名のパートナーがつくしに決定!
    華名コメント
    『ども!華名です。
    先日のJWP後楽園でボリショイが、わての大事に育てている弟子の小波に、わての超必殺技『カナロック』を仕掛けやがった。
    あいつ、わてのピエロもパクリ、技もパクリ、パクリまくりやでしかし。…しかも、グレート・カブキまで味方につけやがって。
    こうなったら仕方がない、こっちは新加入のピエロをわてのパートナーとして送り込んだる!そのニューフェイスは…、アイスリボンの “つ くし” や!!!
    先日、試合で当たった時に“ピン”と来たんや。「こいつはピエロに向いてるし、華名軍に入りたがっとるな!ほんなら華名ピエロ軍に入れたろ!」と。
    ということで加入を勝手に決めたった。つくし、パートナーよろしゅう♪』

    ■4月12日(日)板橋グリーンホール 13時
    「スプリング☆ハリケーン」

    ▼タッグマッチ 20分1本勝負
    コマンドボリショイ&Leon vs 華名&つくし(アイスリボン)
