20thHP用
    次回大会の見どころ

    JWPロゴ

    OFFICIAL INFORMATIONS

    情報メディア
    興行日程他団体参戦情報
    対戦カード 試合結果
    レポート 選手紹介
    会場案内オフィシャルFC
    BLOG
    JWP認定タイトルの規定
    見どころ今後の引退試合スキーム検討

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Leonコメント 

    タイトルマッチに向けてのLeonのコメントが届きました。

    9月15日(月・祝)板橋グリーンホール 17時半
    「We are J・W・P」
    JWP認定無差別級選手権 30分1本勝負
    [王者]中島安里紗vsLeon[挑戦者]

    Leonのコメント
    JWPの無差別のベルトは女子プロレス界で一番歴史があって重みのあるベルトであり、強さの象徴です。
    その強さの象徴「無差別のベルト」を後輩が巻いている姿を見て、悔しくない訳がありません。
    「努力は人を裏切らない」という言葉を信じ、悔しさをバネにチャンスを伺ってきました。
    これまでチャンスを物に出来なかった自分自身を見つめ直し
    無差別戦が決まってから人生初の禁酒をし、トレーニングのレベルを上げて自分を追い込んでいます。
    「チャンピオンにふさわしい人がチャンピオンになれるのではない。強いものがチャンピオンだ!!」
    私が中島から勝って強い者が無差別のチャンピオンにふさわしいということを証明します。
    そしてJWPをプロレス界の強さの象徴といわれる最強の団体にして行きたいと思います。
    中島との無差別戦まで後4日!「強い者が王者だ!!!!」

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。