20thHP用
    次回大会の見どころ

    JWPロゴ

    OFFICIAL INFORMATIONS

    情報メディア
    興行日程他団体参戦情報
    対戦カード 試合結果
    レポート 選手紹介
    会場案内オフィシャルFC
    BLOG
    JWP認定タイトルの規定
    見どころ今後の引退試合スキーム検討

 


    ◆4.20後楽園大会に向けて第4試合の6人がコメントを発表 

    4月20日(日)後楽園ホール 12時 ≪JWP-MANIAX 2014≫
    ▼MANIAXスペシャル6人タッグマッチ 30分1本勝負
    コマンドボリショイ&ラビット美兎&つくし(アイスリボン)vs
    春山香代子&里村明衣子(センダイガールズ)&カルロス天野(OZアカデミー)

    <ラビット美兎のコメント>
    「今回6人タッグになり、小さい自分が力あわせて大きい人達を倒して勝利したいと思います!!」

    <つくしのコメント>
    「JWPのタッグのベルト。
    他団体のベルトを巻いた事がなかったので春兎でタッグのベルトを巻く事を目標に
    リーグ戦勝ち上がって来たのでとても悔しい気持ちです。
    身長も体重も同じと言う共通点があるボリショイさんと!春兎の美兎と組みます☆
    悔しかったからこそ、タイトル戦に望む時のような強い気持ちで試合に望みたいと思います。
    応援よろしくお願いします☆」

    <コマンド ボリショイのコメント>
    「ラビット139cm、つくし147cm、ボリショイ147cm!!
    「小よく大を制す」を体現しているこの3人でしか出来ない女子プロレス界で最も小さい貴重なトリオです!
    対戦相手の里村選手とはほぼ初対決と言ってもいいくらいに久しぶりの対戦になり、今からワクワクゾクゾクしています!」

    <春山香代子のコメント>
    「バリバリ燃えてます!!なぜなら対戦相手はもちろん!!一緒のコーナーで組んでる天野選手と
    里村選手ともある意味戦いバイねぇ!!」

    <カルロス天野のコメント>
    「最近六人タッグマッチをする機会が少なくて逆に緊張するのですが、私は私で試合を楽しみたいと思っています」

    <里村明衣子のコメント>
    「最近は身体を絞っているので、スピードのある選手と対戦するのは非常に楽しみです。
    特にボリショイ選手とは凄く久しぶりの対戦ですので、精一杯のファイトで挑みます。」


