20thHP用
    次回大会の見どころ

    JWPロゴ

    OFFICIAL INFORMATIONS

    情報メディア
    興行日程他団体参戦情報
    対戦カード 試合結果
    レポート 選手紹介
    会場案内オフィシャルFC
    BLOG
    JWP認定タイトルの規定
    見どころ今後の引退試合スキーム検討

    スポンサーサイト 


    [情報]4.20後楽園大会に向けて中森、チサコがそれぞれコメントを発表 

    ◆4.20後楽園大会に向けて中森、チサコがそれぞれコメントを発表

    <中森華子のコメント>
    タッグパートナーの欠場。タッグ王座の返上。
    昨年の私と同じような境遇だし、痛いほど気持ちも分かる。
    でも私は、一人になって、悔しさ、焦り…色々な気持ちと戦って、そして抜け出した。
    言うことは出来なかったけど、HMがタッグチャンピオンだった時、一番に防衛戦をやりたいタッグが十文字姉妹でした。
    この試合をやるのはもう少し先になりそうですが、その前に…チサコとのシングル。私の想い、試合で全てぶつけます!

    <DASH・チサコのコメント>
    中森との久々のシングルです。私も十文字姉妹でタッグを組んでいたのでシングルの機会があまり無かったので、
    幸子が復帰までにシングルでの実力を付けて強くなって行きたいとおもっています。
    だから、中森に勝ち、上を目指したいとおもいます。

    ◆4月20日(日)後楽園ホール 12時 ≪JWP-MANIAX 2014≫
    ▼スペシャルシングルマッチ 30分1本勝負
    中森華子vsDASH・チサコ

