20thHP用
次回大会の見どころ

JWPロゴ

OFFICIAL INFORMATIONS

情報メディア
興行日程他団体参戦情報
対戦カード 試合結果
レポート 選手紹介
会場案内オフィシャルFC
BLOG
JWP認定タイトルの規定
今後の引退試合スキーム検討

[情報] ザ☆WANTED!?がコメントを発表 

◆4・20でマスカラ・ボラードーラス&ビューティーTACAKOと対戦する
ザ☆WANTED!?がコメントを発表

4月20日(日)後楽園ホール 12時 ≪JWP-MANIAX 2014≫
第2試合 マスカラ・ボラドーラスvsザ☆WANTED!?仁義なき物語 20分1本勝負
Leon&Ray&ビューティー☆TAKACO vs 阿部幸江&マスクド・カズコ&ライディーン鋼
※井上貴子が一日限定のマスクウーマンに変身

阿部幸江のコメント
「マスカラ・ボラドーラスvsザ☆WANTED!?~仁義なき物語と名を打たれたこの試合、まさに、JWP伝統の一戦です。私自身19年目に突入しての初めての試合になります。注目はザ☆WANTED!?入会を断りマスクウーマンへと変身したTAKACO!ビューティーだか何だか知らないけど一つだけ忠告しておいてやるよ!「マスクはお肌に悪いわよっ!」
19年目もハリキリボンバー↑ダァー‼」

マスクド・カズコのコメント
「私は、これまでに数々のマスカラ・コントラ・マスカラ戦に勝利し、名立たる選手のマスクを剥がしてきた。『マスク剥ぎのカズコ』と云えば私のこと!もちろんこの戦いも例外ではない。私に負けた者はその場でマスクを剥がしてやる!
後楽園ホールに不細工な顔をさらけ出すことになるのは誰だ!?フッフッフ・・」

ライディーン鋼のコメント
「これ見ろ!今見ろ!ライディーン鋼を見ろ!ザ☆WANTEDの一員として足を引っ張らないように頑張ります!重爆ムーンサルト決めるぞー!!」