20thHP用
    次回大会の見どころ

    JWPロゴ

    OFFICIAL INFORMATIONS

    情報メディア
    興行日程他団体参戦情報
    対戦カード 試合結果
    レポート 選手紹介
    会場案内オフィシャルFC
    BLOG
    JWP認定タイトルの規定
    見どころ今後の引退試合スキーム検討

    勝愛実欠場でスプリング☆ビクトリーはタッグリーグ決勝を棄権 

    ◆勝愛実欠場のお知らせ
    左足首靭帯損傷で欠場中の勝愛実が3月16日板橋グリーンホールを欠場することが決定しました。
    これにより春山&勝(スプリング☆ビクトリー)はタッグリーグ・ザ・ベストの決勝戦を棄権。同じBブロックの最高得点2位のLeon&Ray(マスカラ・ボラドーラス)が繰り上げでBブロック代表となりました。
    急なカード変更、欠場をお詫び申し上げます。

    ▼春山&勝(スプリング・ビクトリー)のコメント
    〈勝愛実〉
    「練習中の怪我により板橋大会を欠場することとなりました。自分の気持ちと致しましてはせっかくのチャンスを生かすことが出来ず悔しい気持ちでいっぱいです。休んでいる間、たくさん考え悩みましたが万全な状態ではない限り、出場することは関係者及びファンの皆様にご迷惑をおかけしてしまうと考え欠場という決断に至りました。一刻も早く怪我を治して元気な姿をお見せ出来るよう努めていきたいと思いますので宜しくお願い致します。」
    〈春山香代子〉
    「スプリング☆ビクトリーvs春兎の決勝戦を楽しみにして下さっていた皆様、決勝戦を辞退してしまい申し訳ありませんでした。勝も相当悩んでましたが、今は無理をしないで、完治させることが最優先だと思います。今回は残念な結果になってしまいましたが、この悔しさをバネに必ずまた、スプリング☆ビクトリーでチャンスを掴みます!
    これからもスプリング☆ビクトリーを温かく見守っていて下さい。」

    【変更後の全カード】
    ◆3月16日(日)板橋グリーンホール 17時
    JWPタッグリーグ・ザ・ベスト2014 最終戦
    ▼JWPタッグリーグ・ザ・ベスト2014決勝戦 時間無制限1本勝負
    ラビット美兎&つくし(アイスリボン) vs Leon&Ray 
    ▼スペシャル6人タッグマッチ 30分1本勝負
    中島安里紗&春山香代子&KAZUKI vs コマンドボリショイ&中森華子&X

    ▼シングルマッチ 30分1本勝負
    阿部幸江 vs 井上貴子(LLPW-X)
    ▼シングルマッチ 20分1本勝負
    ライディーン鋼 vs 華名
    ▼シングルマッチ 15分1本勝負
    藤ヶ崎矢子  vs  未定