20thHP用
次回大会の見どころ

JWPロゴ

OFFICIAL INFORMATIONS

情報メディア
興行日程他団体参戦情報
対戦カード 試合結果
レポート 選手紹介
会場案内オフィシャルFC
BLOG
JWP認定タイトルの規定
今後の引退試合スキーム検討

[情報]コマンドボリショイがJWP全選手とシングルをする「ボリショイ・ディケイド」を開催 

◆コマンドボリショイがJWP全選手とシングルをする「ボリショイ・ディケイド」を開催

▼ボリショイのコメント
「2003年にJWPは選手会体制となって活動を開始し、今年で10年紀となります。
自分自身、この10年を振り返ってみて、たくさんの出来事がありましたが、JWPはまだまだ成長段階にあるのではないかと思うに至りました。それと同時に、微力ながらJWPを牽引してきた自分も、1人の選手として進化していく必要があると実感しています。
そこで、現在のJWP各選手の実力をもう一度、認識するためにも、所属全選手とシングルマッチを行なうことにしました。これは、10年間の総決算的な意味合いもありますが、今後の10年、20年を見据えていくためのものでもあります。対戦する選手たちには、そのことを意識してもらいたいですし、自分も今後のレスラー生活の糧にしていくつもりです。まず、6月16日に開催するメディアプラスホールでのラビット美兎戦はジュニア選手のチャレンジマッチとしてだけではなくボリショイ・ディケイドとしての第一弾となります。皆さん、ご期待下さい。」