20thHP用
    次回大会の見どころ

    JWPロゴ

    OFFICIAL INFORMATIONS

    情報メディア
    興行日程他団体参戦情報
    対戦カード 試合結果
    レポート 選手紹介
    会場案内オフィシャルFC
    BLOG
    JWP認定タイトルの規定
    見どころ今後の引退試合スキーム検討

    スポンサーサイト 


    [情報]川佐ナナ欠場についてのお知らせ 

    ◆川佐ナナ欠場についてのお知らせ

    4月末に持病の発作との自己申告により欠場となりました川佐ですが、
    その後本人より試合が出来ると連絡がありましたため、
    いったん復帰致しました。しかし先日の大会(道場マッチ)においては、
    本人より会社への正式な連絡がないまま欠場という事態がおきてしまいました。
    現在も会社とは連絡が取れない状況です。こういった例が続くと、団体として責任を持ってお客様にカードを発表することが出来なくなります。そのため、本人と連絡が取れ、話し合いの場を持ち、プロとしての自覚をきちんと確認できるまで当面川佐の出場を見合わせることにしました。
    ファンの皆様にはご心配、ご迷惑をおかけし本当に申し訳ありません。
    ご理解のほどよろしくお願いいたします。
