20thHP用
次回大会の見どころ

JWPロゴ

OFFICIAL INFORMATIONS

情報メディア
興行日程他団体参戦情報
対戦カード 試合結果
レポート 選手紹介
会場案内オフィシャルFC
BLOG
JWP認定タイトルの規定
今後の引退試合スキーム検討

[情報]2012年JWPアワード・各賞が決定 

◆2012年JWPアワード・各賞が決定

▼MVP 中島安里紗
中島コメント
「本当に驚きました。
タッグのベルトを獲った。無差別も獲った。
でも、まだまだJWPに何も貢献していません。
だから、これからへの期待をこめられたMVPだと受け止めて、2013年はこの8ヶ月間以上のスピードで上に上に上がれるように精進します!!
来年は本当の意味でのMVPを獲ります!!!!!

…と言いつつも、本当は素直に、すっごくすっごくすっごーく嬉しいです!!!
ありがとうございました!!!!!」


▼ベストバウト賞
2012年8月19日後楽園ホール
JWP認定タッグ&デイリースポーツ認定女子タッグ選手権
さくらえみ&米山香織vsコマンドボリショイ&中島安里紗

ボリショイコメント
「私自身が凄く心に残っている試合を皆さんが選んでくれて嬉しいです。
来年も皆さんの心に残る試合が沢山できるように一試合一試合全身全霊で闘います!!」

中島コメント
「 JWPを背負うと言って挑んだタッグタイトル戦。
ボリショイさんと私。
あんなに同じ思いで闘える事ってそうそうない事だと思います。
それがタッグのベルトと、この賞に繋がりました。
散々迷惑をかけ続けてきたボリショイさんとのタッグで賞をいただけたというのが本当に嬉しいです。
ありがとうございました!!
そして、対戦相手がさくらえみと米山香織というのもまた、2012年を象徴するカードだったなと思います。
2013年は新たな闘いが始まりますが、更に熱く激しい闘いで2年連続受賞を目指します!!!」

米山コメント
「ベストバウト!!嬉しいー!!
引退撤回してよかったんだという自信につながります。
でも!でも!でも!負けた試合、しかもベルトをとられた試合で選ばれたのはくやしすぎるーー!!
だけど…ありがとうございます!!!!」

▼特別賞 コマンドボリショイ
「みんな、それぞれ頑張った中で自分が頂いて本当に良いのか悩みました。肉体改造からのスキルアップなどを評価していただき投票してくださった方ありがとうございます!」

▼ニューウエーブ賞 勝愛実
「2年連続で賞をいただくことができて嬉しいです!来年は更なる飛躍の年にしたいです。
ジュニア王者として同世代の選手を引っ張っていける存在になりたいです。」

▼エネミー賞 さくらえみ
「米山香織というキーワードのもと、一年間JWPさんに参戦させていただきました。その中で、モーリー、中森華子の所属でありながらエネミーとなった気持ちがあってとれた賞でした。HMKリフォームの一員として、三人と出会えたことに感謝しています。」