20thHP用
    次回大会の見どころ

    JWPロゴ

    OFFICIAL INFORMATIONS

    情報メディア
    興行日程他団体参戦情報
    対戦カード 試合結果
    レポート 選手紹介
    会場案内オフィシャルFC
    BLOG
    JWP認定タイトルの規定
    見どころ今後の引退試合スキーム検討

 


    動画サイトオープンのお知らせ 

    YouTubu 「JWPちゃんねる」
    http://www.youtube.com/user/jwpproduce?feature=mhum
    大会ごとに各選手の意気込みを定期的にアップしていきます。

    現在、24日(日)北千住大会に向けて意気込みが無料でご覧になれます。
    ※Youtubeなので携帯電話も視聴可能。

    阿部幸江がキャスターを務めるお馴染み「JWPステーション」ではJWP女子プロレスの最新ニュース等を随時更新。今回のゲストは倉垣翼

    ▼10月24日(日)JWP北千住大会(17時)で石川修司選手(ユニオン)とスペシャルシングルマッチを行う倉垣翼のコメント
    「男子選手との対戦をずっと希望していたので、念願かなって嬉しい。石川選手は体がめちゃくちゃ大きいですが、男女の枠を超えたパワー対決を制したいです!男子と真っ向勝負することで、女子プロレスの凄さ、JWPの凄さを沢山の人に見てもらいたい。アルゼンチンバックブリーカー担ぐぞ~!!」
